《ハッピーセット騒動》黒幕は中国系新社長か…行き過ぎた「客集め戦略」でマクドナルドのモラル崩壊
このトピックをブックマーク
16
匿名さん
25/08/30(土) 22:28
昔、仮面ライダーカードというスナックのオマケもありました。捨てないでとっておけばヤフオクで売れたのにと思うと残念です。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ