球児に「国に帰れ」、京都国際への「ヘイト投稿」相次ぐ…府と市は削除要請、高野連はどう対応する?
このトピックをブックマーク
7
匿名さん
25/08/22(金) 23:21
せめて校歌は日本語にしろよ。日本人選手は口パクだったぞ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ