「働かないでいいからラクでいいよね」 専業主婦のリアル “肩身の狭さ”と“生きづらさ”とは?
このトピックをブックマーク
3
匿名さん
25/08/17(日) 02:13
安月給旦那お持ちで可哀想。と口にだして同情してあげるのがベスト
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ