「働かないでいいからラクでいいよね」 専業主婦のリアル “肩身の狭さ”と“生きづらさ”とは?
このトピックをブックマーク
14
匿名さん
25/08/20(水) 00:20
>>8
昭和は労働、努力を必要以上に美化する。時代背景が戦前は富国強兵、戦後は焼け野原からの復興だから仕方ないか。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ