今後「専業主婦になりたい」女性は約2割。共働き増加も「共働き=ゴール」ではない理由
このトピックをブックマーク
7
匿名さん
25/08/14(木) 17:13
そうは言うが、専業主婦はズルいですよ。
掛け金なしで年金貰えるのですから。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ