「国に帰れ」日本に生まれ育っても、幼少時に来日しても…“在留資格”を得られない外国人青年たちの苦悩
このトピックをブックマーク
5
匿名さん
25/08/11(月) 00:17
今の日本の人口って明治時代に比べて3倍近くいるからもっと減っても問題ないだろ? 問題は人口推移のスピードだろ?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ