国交省が「置き配の標準化」「手渡し100円追加」を検討中!?
このトピックをブックマーク
5
匿名さん
25/08/01(金) 18:16
置き配を標準化するなら万が一盗まれた場合の全額保証はもちろんあるんだよな?
一方的標準化ならなおさら。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ