国交省が「置き配の標準化」「手渡し100円追加」を検討中!?
このトピックをブックマーク
20
匿名さん
25/08/03(日) 19:10
>>11
古臭いなあ
置き配の場合は受け渡しされてることになるんだよ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ