「一途に想ってくれる人が現れたらやめるかも…」”一夫多妻ヒモ男”第1&第2&第3夫人のホンネ
このトピックをブックマーク
6
匿名さん
25/08/03(日) 07:24
ずっとそのままで良いんじゃねえ?
本来人類は一夫多妻制で、その本能のまま生きてるわけだから
それにもう普通の男とは縁はないよ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ