ビンタ、げんこつ、チョーク投げ…令和の若者には理解不能な「教師に殴られるのが当たり前」
このトピックをブックマーク
3
匿名さん
25/07/21(月) 05:09
叱る方法のひとつに手を挙げるって事があっただけで別に普通とか当然ってわけではなかった
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ