ビンタ、げんこつ、チョーク投げ…令和の若者には理解不能な「教師に殴られるのが当たり前」
このトピックをブックマーク
22
匿名さん
25/07/23(水) 08:57
昔は悪いことしたら教壇でお尻ペンペンが定番で、みんな笑い者にしてた。こんな辱めに合うなら悪いことしないようにしようってなったもんだ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ