ビンタ、げんこつ、チョーク投げ…令和の若者には理解不能な「教師に殴られるのが当たり前」
このトピックをブックマーク
11
匿名さん
25/07/21(月) 13:33
昔は先生は敵だったから、生徒は結束してた
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ