政府が在留外国人問題の“司令塔” 組織を内閣官房に設置「制度・施策の見直しは取り組むべき重要な課題」
このトピックをブックマーク
6
匿名さん
25/07/17(木) 15:28
反日外国人は全て日本から叩き出せ!
それをコミットメントにすれば、選挙で大勝出来る!
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ