そのトレンド……じつはもう終わってます!取り残された40代が夏にやりがちなNGコーデ
このトピックをブックマーク
8
匿名さん
25/07/08(火) 15:18
>>4
昔流行ったけど、だらしなく見えるし、太っても見えるスタイルだった。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ