そのトレンド……じつはもう終わってます!取り残された40代が夏にやりがちなNGコーデ
このトピックをブックマーク
6
匿名さん
25/07/08(火) 10:20
>>5
ローテーションしてるようで、ニュアンスを変えてるんだよ
昔の流行りをそのままやったら馬鹿にされるよ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ