そのトレンド……じつはもう終わってます!取り残された40代が夏にやりがちなNGコーデ
このトピックをブックマーク
20
匿名さん
25/07/13(日) 05:54
流行なんてただの同調圧力でしょ。
何年か前に緑色の服が流行ったときはウケたわ。
流行だからってあんなクソダサいもんを平気で着てられるんだもんね。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ