10 匿名さん 25/07/07(月) 18:30 >>6 ヤバいなあ。それを常識だと思っている、あんたみたいな日本の爺さん、婆さんが山程いることがヤバいわ。2万円もらえるから自民に投票しようみたいなやつ探せばワンサカいるだろうからなあ。