12 匿名さん 25/07/13(日) 23:08 払われへんかったら高校なんか行かんでええのに何で税金で面倒みなあかんの? 公立やったら世帯収入が低かったら無料で行けるやろ。公立に入れんような奴のために負担するの嫌です。