ひきこもり当事者の約9割「働きたい」 支援団体のアンケートから明らかになった就労意欲
このトピックをブックマーク
7
匿名さん
25/07/06(日) 09:49
ストレス社会でイジメ受けてる人ってストレスの矛先を無職に向けがち。
仕事できたり、人間関係良好な性格いい人は何も言わないし、そこに焦点当てない件。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ