ひきこもり当事者の約9割「働きたい」 支援団体のアンケートから明らかになった就労意欲
このトピックをブックマーク
14
匿名さん
25/07/06(日) 13:21
>>12
そうそう。みっともないよね(笑)
お前の愚痴の矛先は会社にあるんだよ!と教えてあげたい(笑)
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ