ひきこもり当事者の約9割「働きたい」 支援団体のアンケートから明らかになった就労意欲
このトピックをブックマーク
10
匿名さん
25/07/06(日) 12:32
>>9
全く不満はないよ。無職でも生活できるから。ただ仕事しようと思ってる時に仕事すれとか赤の他人に言われるとイラッとするだけ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ