実家暮らしをしている40代の7割以上が「実家を出る予定や意志はない」
このトピックをブックマーク
9
匿名さん
25/07/04(金) 16:33
>>7
またお前か。中年独身婆。笑。
普通な珍しい大多数を小遣いだけど、1人暮らしは言う。
既婚者に嫉妬してる婆。笑。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ