トランプ氏「親愛なる日本様、車の関税は25%」「これで貿易協定終わりと手紙送る」…FOXで発言
このトピックをブックマーク
9
匿名さん
25/07/01(火) 12:19
えっ。違うの?
燃費の良さ、壊れにくさ、アフターサービスの良さだと思ってたけど。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ