求む、バブル崩壊で教員を断念した40~50歳代…文科省が「就職氷河期世代」の積極採用通知へ
このトピックをブックマーク
5
匿名さん
25/06/25(水) 12:07
学問、学習から遠ざかって10年以上経っても、因数分解とか分詞構文とか解けるものなの?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ