世帯年収700万円ですが、正直カツカツです…。やっぱり「子育て世帯」には足りない額なんでしょうか?
このトピックをブックマーク
7
匿名さん
25/06/19(木) 08:26
能無しは稼げないのが資本主義
嫌なら地上の楽園・北朝鮮にでも行け
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ