ぶっちゃけ大学に行ってよかった?学費が高くても通う「価値」は本当にあったか?大卒者にアンケート
このトピックをブックマーク
8
匿名さん
25/06/15(日) 02:37
大学卒業というだけで高卒より年収高くて管理職確定で一生安泰と思ってる奴も居たがFラン大学程度では高卒以下
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ