ぶっちゃけ大学に行ってよかった?学費が高くても通う「価値」は本当にあったか?大卒者にアンケート
このトピックをブックマーク
7
匿名さん
25/06/14(土) 22:07
奨学金という名の金利が発生するローンでFランは無意味だと思う
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ