ぶっちゃけ大学に行ってよかった?学費が高くても通う「価値」は本当にあったか?大卒者にアンケート
このトピックをブックマーク
3
匿名さん
25/06/13(金) 03:03
俺は価値無かった派
大学には全く登校しなかったから単位足りなさすぎて除籍で中退だけどwww
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ