ぶっちゃけ大学に行ってよかった?学費が高くても通う「価値」は本当にあったか?大卒者にアンケート
このトピックをブックマーク
17
匿名さん
25/06/16(月) 16:53
>>15
文法おかしいぞ
中卒か!
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ