あの、昭和世代に「説明しなくてもわかるものを聞かれる」のがイヤ
このトピックをブックマーク
3
匿名さん
25/06/05(木) 01:05
あのちゃんもどちらかというと昭和生まれに近いよね
平成後期や令和の子が代表して言うならわかるけどw
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ