匿名さん
https://www.narinari.com/Nd/20250695767.html
あのは「なんか、説明をしなくても若い子たちはわかるものを、(昭和世代に)聞かれるのが嫌。調べて、と思っちゃう。もう、その時点でついてこれていないなって思っちゃう」と語った。
匿名さん
熊猫
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:44
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/21(Sun)22:35