優先席で高齢者を立たせ、平然と座る若者 障がい者の意見に「本当にそれ」「広まってほしい」
このトピックをブックマーク
6
匿名さん
25/06/04(水) 21:54
俺も座ってるわ。何か言われたらジジイだしって言うつもり。
むしろ譲ってくれって無言で指さす老介護やってるババアがうざかった
あんた喋れねーのかよ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ