1
匿名さん
https://trilltrill.jp/articles/4157296
あるXユーザーの男性「優先席で若者が高齢者を立たせ、平然と座っていた」
↓
元の投稿を引用する形で自身の考えを投稿したのは、@team_seki2022さん。
「私は生まれつき、下肢の関節に障がいがあります。膝・股関節は変形性関節症で、介護認定を受け支援用品を購入しています。人工股関節も入れています。
電車の中でも『若いのに、なぜ座っているんだ?』と、20代の頃からいわれ続けてきました。
世の中には、目に見えない『不調』がある。少しでも、想いをはせていただけたらと思います。」
3
匿名さん
うちの両親に座らせたいのですが、席を譲ってくれませんかと聞いて回ってる成人した娘らしき人がいたけど
腰が痛いからと断りました
あんな人居るんですね
5
匿名さん
だから俺はあーだのへーだのウルセーメンドクセーから全席優先にしたらいいだろってコレ系の記事出る度に言ってるだろハゲ!
6
匿名さん
俺も座ってるわ。何か言われたらジジイだしって言うつもり。
むしろ譲ってくれって無言で指さす老介護やってるババアがうざかった
あんた喋れねーのかよ
7
匿名さん
公共交通機関利用しないで自家用車使えよ、そしたら他人に気兼ねせず迷惑もかけずに座っていられるだろ
足手まといなんだわ、ガイジって
8
匿名さん
立ってられないなら電車使うな、介護タクシーでも使いなよ
9
匿名さん
変形性関節症くらいで甘えるな
人工股関節いれてるならしっかり立ってあるけるわ