お米が1年で約2倍に高騰。去年は5キロ2000円だったのに「お米が高すぎて買えないぞ…」
このトピックをブックマーク
8
匿名さん
25/05/01(木) 21:18
ウチは新米出たら1年分まとめ買いするから20㌔✕2袋がまだ手付かずである
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ