お米が1年で約2倍に高騰。去年は5キロ2000円だったのに「お米が高すぎて買えないぞ…」
このトピックをブックマーク
4
匿名さん
25/04/30(水) 00:05
今日松屋食べたけど、ご飯が後に引くくらい不味かった
おかずは美味しかったけど、
国産米を貫いてほしかった
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ