「民泊経営が移住の手段に」――。大阪で中国系民泊急増、SNSに「ビザ取得は簡単」
このトピックをブックマーク
4
匿名さん
25/04/19(土) 07:23
安倍晋三が成長戦略だとか言って国家戦略特区法を制定して、民泊を推進したのでした。もうバカとしか言いようがありません。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ