木下博勝氏、石橋貴明セクハラ報道に私見「バブル時代のことを言われたら…」
このトピックをブックマーク
5
匿名さん
25/04/18(金) 23:03
喜んでるわけないじゃん
今は言える状況になったから暴露されてるだけで当時は暴露できる環境じゃなかった
言ったらクビだし
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ