「バブルの恩恵もなく、パワハラにも我慢してきたのに…」氷河期世代おじさんたちの悲痛な叫び
このトピックをブックマーク
11
匿名さん
25/04/18(金) 11:11
>>9
コミュ力にたけた男芸者だけが生き残れる時代だったと思う。
→言語化旨い!そのとおり!
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ