「バブルの恩恵もなく、パワハラにも我慢してきたのに…」氷河期世代おじさんたちの悲痛な叫び
このトピックをブックマーク
10
匿名さん
25/04/18(金) 02:00
俺Z世代だけど氷河期世代見下してる
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ