ハイヒールリンゴ 新幹線で前に座る人に注意された経験明かす「気づいてなかった」マナーの盲点とは
このトピックをブックマーク
3
匿名さん
25/04/06(日) 09:06
リンゴちゃん普段からガサツなんじゃない?
普通は音が出ないようにそーっとやるもの
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ