店員「コンビニ店員に“愛想よくしろ”はやめてくれ」投稿に賛否あつまる
このトピックをブックマーク
4
匿名さん
25/04/01(火) 21:37
何でコンビニって無人レジの導入進まないんだろうね?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ