店員「コンビニ店員に“愛想よくしろ”はやめてくれ」投稿に賛否あつまる
このトピックをブックマーク
21
匿名さん
25/04/06(日) 03:14
>>20
えっちなことがしたいんじゃなくて、
えっちなことをするとお小遣いがもらえるから愛想がいいんだよ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ