店員「コンビニ店員に“愛想よくしろ”はやめてくれ」投稿に賛否あつまる
このトピックをブックマーク
16
匿名さん
25/04/03(木) 23:46
>>15
言われない
ファミレスとは業務が全く違うからね
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ