12 匿名さん 25/04/03(木) 09:02 働いてた側からすると少し他の人より愛想いいだけで勘違いする人がわんさか(男)だからだるい。目見てありがとうございますくらいでも俺のこと好きなんだってなるでしょ?だるいって。