日本人は「同情心が低い」 困っているのは「自業自得」と考える心理
このトピックをブックマーク
3
匿名さん
25/04/01(火) 17:48
同情して金出して逃げられてるオジ達たくさんいるぞ?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ