「小麦は体に悪い」はウソだった…管理栄養士が「朝ごはんはパンより白米を」という説を信じないで
このトピックをブックマーク
51
匿名さん
25/04/04(金) 11:08
>>47
お前が牛乳も飲めとコメントしただろ重度知的障害が。お前が重度知的障害なのは皆しってる事実。笑。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ