「小麦は体に悪い」はウソだった…管理栄養士が「朝ごはんはパンより白米を」という説を信じないで
このトピックをブックマーク
45
匿名さん
25/04/04(金) 08:37
>>44
お前、牛乳も飲めと書いただろ。
重度知的障害者が。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ