「小麦は体に悪い」はウソだった…管理栄養士が「朝ごはんはパンより白米を」という説を信じないで
このトピックをブックマーク
32
匿名さん
25/04/03(木) 23:26
>>31
今時、誰でも分かる常識だわ。
牛乳が体にいい根拠は?全く何もないだろ。重度知的障害。給料は体に悪いから飲ませない親はいる。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ