「小麦は体に悪い」はウソだった…管理栄養士が「朝ごはんはパンより白米を」という説を信じないで
このトピックをブックマーク
25
匿名さん
25/04/02(水) 09:41
>>8
またお前か。重度知的障害。
牛乳は体に悪い。給食は飲ませない親いる。常識だわ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ