「小麦は体に悪い」はウソだった…管理栄養士が「朝ごはんはパンより白米を」という説を信じないで
このトピックをブックマーク
19
匿名さん
25/03/31(月) 17:28
嫁とか友達がピザ食べに行こうぜって言ったらどうするん
低学歴でリテラシー低いからしょうもないデマに振り回されてつまらなくしてるのアホらしい
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ